がん闘病の記録 byみみ

2022.2 乳がん発覚 1995年生まれ

自己紹介

どこにでもいる普通の人間だったんだけどね。まさか26歳でがんになるとは思わなかった。

 

現在26才、社会人4年目。金融関係の職場で働いている。みんな買い物は車でイオンへ行くような、割と田舎な地域で暮らしている。両親、弟、犬、実家暮らし。

 

仕事はお金のためと世間体のためと思い働き、現在は比較的良好な環境で働けていた。

ラーメンとかカフェ巡りとか旅行とか舞台とか好きなものが色々であって、

たまに友達と電話したり、土日に遊んだり。

 

付き合って半年の彼氏がいて、向こうがどう思ってるかわからないけど、一緒にいて楽しくて幸せでずっと一緒にいたいと思っていた。

 

平穏に過ごせてたんだけど。

これからどうなってしまうんだろう。